2015年3月14日

自由なマーケット お礼

今日は沢山の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、自由なマーケット開催にあたり、応援いただいた地域の方、行政の方、修道大学の学生さんたち、実行委員の家族に感謝いたします。

自由なマーケット開催は2回目ということもあり、不慣れな対応がありましたこと、お詫び申し上げます。

過疎化の進む玖島地域を知っていただくことが、未知なる次へのステップにつながることだと私たちは考えています。

来週には駐車場となりました玖島小学校が閉校いたします。
迫りくる寂しさの中にも、一足早く、春の訪れを感じられた1日でした。

ご来場いただいた全ての方に感謝いたします。