2017年4月25日

出店者紹介 13 14 15

くじまの森自由なマーケット出店者紹介

①『燻製 シマヘイ』さん

可能な限り広島県産の食材を使用し、化学調味料や添加物を使わず、素材の美味しさを引き出す燻製を心がけています。

燻製する事で、より香り高く素材の旨味を感じて頂けたら嬉しいです。

当日は無添加の自家製「ぐるぐるソーセージ」等をその場で焼いて提供させて頂きます!

その他色々な燻製商品をお持ちしますので

よろしくお願い致します。

安佐南区大塚西4丁目8-33

082-849-1519

11時~20時

11時~17時(日、祝)定休日  火曜日

②『pokoclove』さん

パーツを自作し、色々な素材と組み合わせアクセサリーを作っています。

人とは違う、自分だけのアクセサリーをお探しの方、是非見に来て下さいね♪♪

③『Deli&Cafe GR』さん

大人気で昨年は早々に完売ふわふわ、モチっのホットドッグやパニーニをお楽しみください。

冷たいミニパフェも限定でご用意して、皆様のご来場を笑顔いっぱいお待ちしています